忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮プレイングになります。

おかしい。バトンが先延ばしにどんどんなってる気が。


事前:
ランプを準備。うごきやすいよう腰に下げます
相手を迎え撃つために陣をとります
私は前衛中央付近
ぷぅは、私よりも後方約25m程度の所に立っていただきます
横合いや後方から襲撃されぬよう、聞き耳を立ててきちんと相手を補足し、正面から戦闘に臨みます

今回の戦争、いろんな人が傷つきました。死にました
だからこれ以上、誰かが傷つかないよう……戦います
あの時(戦争時)のように、早々に倒れたりするわけにはいきませんしね。ふふっ
さ、参ります!

戦場の基本:
相手と交戦し始めた時は、こちらの射程内ならバッドストームで応戦します
「少し前に出ます!」
こちらの前衛に敵が迫ってきたときはスラッシュロンド
前線が崩れないよう移動には気をつけ、声かけも忘れずに行います
また、ロンドでの回転や移動時は足元にも注意

攻撃優先順位は
死者>リリス>妖獣

対リリス:
魅了攻撃が来た場合は、自分が回避できたとしても横・後ろの仲間にある程度注意し、味方に異変を伝えます
自分が魅了された後、回復した場合は、ぷぅに「また下がって!」と指示を与えます
「べ、別にうちのぷぅの方がアンタのペットよりいう事聞くからって嬉しくなんかないんだからね!」
なんとなく口調に対抗心ー
……ぷぅ、怒るかな?

指示:
ぷぅには次のように指示を与えておきます。
・基本的にその場を動かず、優実の様子がおかしいと感じたら、少し前に出て祈りを捧げる


補足:
フランケンの名前はぷぅ
まじめな女性です



ここから先はヴィヴィちゃんの仮プレイングです。
私が書いたので、ヴィヴィちゃんに手直ししていただく予定です。


事前準備:
ランプさげて、後衛へ
蜘蛛童のギギはぷぅと一緒にさらに後方へ
事前にギギに、魅了されたら祈るよう指示を出しておきます

戦闘中
魅了攻撃があれば即座に赦しの舞を
それ以外の時は常に祖霊で仲間を援護します

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
忍者ブログ [PR]